Fabo Labo. から検証環境をご紹介!! 皆様のアイデアをアプリケーションへ実装


 

みなさま、 こんにちは。

初めて投稿させて頂きます。 Fabo フェロー の柴田です。 ファーボでは、技術支援スタッフとして4月より活動しております。 今後ともよろしくお願いします。

 

さて、ファーボでは様々な「デバイス」を所有しています。 つまり様々なデバイス向けのアプリケーションの開発・テストを行うことができます。

先日、社内向けにそのデバイスお披露目と開発機を並べこれらを使ってどのようなビジネスができるのか、楽しくブレストしてみました。

もちろん、自社企画の展開でも盛り上がったのですが、 皆様のアイデアを「アプリケーション」として形にするビジネスを展開するというビジネスも展開して参ります。

ファーボは、マーケティング専任担当がいない会社やお店のファンを育てる相談と作戦を提供する集団です。 皆様のビジネスで様々なアプリケーションが必要な場合、既にアイデアがありアプリケーションという形で形にして展開していきたい。 そんなお客様をサポートしていきたいと考えています。 是非ファーボにご相談ください。

ところで、所有しているデバイスは多岐にわたります。

スマートデバイスでは iPhone, iPad Air, Android,そして希少なWindows Phone (NOKIA製)、 国産のWindows8タブレットを所有しています。

またイスラエル製の手のひらサイズのPC「CuBOX」も所有しています。 これらのアプリケーションの開発が可能です!! つまり様々なアイデアを形にする工房「Fabo Labo.」なのです。

P1030138

また、開発機として、最新のWindows8 PC, MacBook Pro も所有しています。著名な開発環境も所有し多岐に渡るご支援も可能ですので、是非お気軽にお問い合わせ下さい!!

P1030143

 

今後はこれらのデバイスを活用した、タッチアンドトライイベントやプログラミングチュートリアルなども展開していきたく思います。

 

ファーボの技術担当の立場から、技術視点でのブログも発信していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。